2024-07-09

小池知事リコール運動特定候補支持者が行っているんだけど

なんかもうツッコミどころが多すぎるんだよね

  1. 就任後1年以降でないとリコールは出来ない
  2. オンラインchange署名を集めているが自筆じゃないと意味がない
  3. しか都民から署名でないと意味がない
  4. 有権者3分の1、およそ380万人の自筆必要

なんか完全に意味がないんだけどこれは一体なんなのだろう?

ガス抜き自慰行為?それともただの無知

  • 彼ら、今回ばかりは本当に怒ってるよ 不適切なことばかりが起きた選挙だった

    • 大多数の日本人はそりゃそうだろうねとしか思ってないと思うけどなあ 百合子さん以外普通の人おらんやん

    • ほーん 不適切とは具体的にはどのような?

  • ダメだったら受け取り拒否された 民意無視!卑怯!ってなって批判材料が増える

    • 「最初から拒否されること前提のパフォーマンス」ってあの界隈の人らがよくやるよね本当

      • 小池の演説を阻止するパフォーマンスもその要素があった 小池側もあえて本当に喋るのを止めて妨害被害者アピールを打ったらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん