2024-07-09

男性用には日傘じゃなく、頭に巻くタイプの何かを流行らせてほしい

イスラム圏とか、砂漠圏にそれっぽいのあるじゃん

農家とかはタオル帽子自作してるけど

あいうの、ちょっとイメージが悪いかアレンジして売って欲しい

正解は日傘じゃないと思う

 

___________

それっぽいのあったけどちょっと微妙だな

もっとこう・・・

https://rainbowcase.base.shop/items/85842539

ていうか絶対イスラム圏の方がデザイン性こだわってていいんだけど、イスラム印象がつきすぎなんだよな

パレスチナのケフィエとか、抵抗象徴らしいからね、被りにくいんだよ

 

https://wowma.jp/item/586937154

どうやってもイスラムっぽくなるな

  • 三度笠でいいじゃない

  • カウボーイハットで行こう

  • 虚無僧のやつ

    • 完璧で草

    • https://www.taketora.co.jp/c/favorite/sa00623 なかなかええやんけ。 https://www.taketora.co.jp/c/favorite/sa00624 浪人笠も捨てがたい。

  • ああいう覆うタイプは湿気のないとこじゃないとかなりキツいみたいよ 乾燥してて高温な場所向けのいでたちと聞いた

  • タオルをラーメン屋のオヤジみたいに巻けばいいじゃね

  • そこ忍者ですよ! 訪日ガイジン向けにおみやげ用の頭巾も売ろう

  • 増田は蛇を頭に乗っけてください

  • 太平洋戦争の日本兵にも似せられるゾ

    • 冬の耳当てつき帽子とかまさにそれだよね 結局イメージが悪い

  • イスラムっぽいというかアラブっぽい

  • https://sirabee.com/2022/06/23/20162881616/2/ ワークマンのヘッドタオル見て

  • 頭皮に汗かきまくるのもそれはそれで不快だからなあ 側面メッシュで内側にプロペラ付いてる逆タケコプターとかあるといいね

  • 暑さ対策では、大きな影をつくるほど有利なので、 男性には、超でかい日傘というか、海水浴のパラソルみたいなのを持ち歩いて欲しい。 周囲の人も恩恵に預かれる位の大きさが男らし...

  • ( ^ω^ ) 「ネクタイを頭に巻いてお寿司のお土産を持った、中年サラリーマンのイラストです」 https://www.irasutoya.com/2013/08/blog-post_30.html?m=1

  • 男が日傘持ってたらでかくて邪魔だからな

  • 虚無僧傘がいいんじゃないか

  • 単に帽子じゃ駄目なの? イスラム圏みたいな砂漠と違って高温多湿な日本では巻くタイプは不快そう。

    • 帽子だと肩やリュックサックが防御できない 帽子で雨が防げないのを想像してみなさい

      • 巻くタイプでも駄目やんけ。 お前は大人しく傘さしとけ。

  • 巻くタイプは蒸れてしょうがないんじゃないだろうか よって三度笠を進化させる方式が良いかと思うけどそれはオリンピックで散々批判されやつで... https://www.tokyo-np.co.jp/article/119411

    • どことなく間抜けなんだよな デザイン側の人間に頑張って欲しい

  • 砂坊主のトタン男

  • 大谷吉継の頭巾でええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん