2024-07-09

大丸さんに同情はするがレスバはよくないな

まあインタビューアーのくだらないすり替えはあったものの、

石丸さんは大人対応をすべきだったと思う。

「手ごたえ」って、この選挙でのポジティブフィードバックという認識でいいでしょうか?」

逆質問すればそれで終わってた。

そこで食い下がって「そんなこといいましたっけ?」みたいなひろ〇きさんみたいなことをしたから、

「あ、この人リーダーに向いてなさそう」ってみんな思っちゃった。

議論勝利者リーダーじゃないんだよなあ。

  • わかる。 よっぱらうと博多大吉と博多華丸どっちがどっちだかわからなくなるよね。 博多華丸に川平慈英のモノマネさせようとするとか失礼すぎるだろ。 ひどいやつになると、博多大...

  • しかもそれ議論に勝利してないしなw

    • インタビュアとのレスバに勝つことどころかレスバすることにも価値がなくて あんなのは民衆へのアピールの場でしかないことを理解できて無いのはきつすぎるよな

  • この動画みたけど、日本の田舎の昭和土人たちに囲まれてそうなってしまったのかなと。。。 環境さえよければレスバにならずに有能市長だったのかもしれないが、いかんせん赴任先が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん