2024-07-10

anond:20240709190357

この動画みたけど、日本田舎昭和土人たちに囲まれてそうなってしまったのかなと。。。

環境さえよければレスバにならずに有能市長だったのかもしれないが、いかんせん赴任先が土着すぎた

日本の土着民への文化理解があればこうはならなかったろう

https://www.youtube.com/watch?v=rJ506oZW7CI

記事への反応 -
  • まあインタビューアーのくだらないすり替えはあったものの、 石丸さんは大人の対応をすべきだったと思う。 「手ごたえ」って、この選挙でのポジティブなフィードバックという認識で...

    • この動画みたけど、日本の田舎の昭和土人たちに囲まれてそうなってしまったのかなと。。。 環境さえよければレスバにならずに有能市長だったのかもしれないが、いかんせん赴任先が...

    • わかる。 よっぱらうと博多大吉と博多華丸どっちがどっちだかわからなくなるよね。 博多華丸に川平慈英のモノマネさせようとするとか失礼すぎるだろ。 ひどいやつになると、博多大...

    • しかもそれ議論に勝利してないしなw

      • インタビュアとのレスバに勝つことどころかレスバすることにも価値がなくて あんなのは民衆へのアピールの場でしかないことを理解できて無いのはきつすぎるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん