2024-07-08

anond:20240708092916

20代以下に限ると石丸勝利だよ。

60代以上は小池圧勝で、蓮舫もかなり得票しているが、石丸は完全に泡沫候補レベルの得票しかない。明らかに普段接しているメディアの差が出ているだけ。

できれば日本以外のメディアは当たり前にそうしているように、世代だけじゃなくて所得職業学歴なども調査してほしいのだけれど。

記事への反応 -
  • この30年、政治家の支持率安定の肝は「テレビでバカにされない」ことだった。実際、安倍晋三も小池都知事も奇妙なくらいテレビでバカにされてこなかった。それに対して「テレビでバ...

    • 言うても、小池が圧勝してるからその論法も微妙なところがあるぞ ネット戦略もバカにできなくなったってところじゃねえの

      • 20代以下に限ると石丸の勝利だよ。 60代以上は小池の圧勝で、蓮舫もかなり得票しているが、石丸は完全に泡沫候補レベルの得票しかない。明らかに普段接しているメディアの差が出て...

    • あれを見習おうなんてなったら本気で終わりですわ 自民憎しで暴れている人たち、山本太郎の周辺の一部の人たち、あれらをコントロール出来るもんならしてご覧なさいよって思う そも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん