2024-07-07

anond:20240707211205

本筋からはそれるけど、選挙活動基本的に暇な学生かジジババしかできないってのは覚えておいた方が良いぞ。社会人は働いてるんだし、休日くらいしか動けん。これは俺が学生の頃、就活の話のタネ選挙活動を手伝ったことがあるから嫌と言うほどわかってる。選挙活動を手伝った候補無所属だったから、統括する専属秘書みたいな人以外は学生とジジババしかおらんかった。

からちゃんとした選挙活動ができる社会人層の人員をどの候補者も欲しがるし、妙な団体から入り込んでしま余地が生まれるんだよ。

記事への反応 -
  • つーか、選挙ってどの候補もそういうのやってると思うけど、そんなに拒否反応してるのかわかんね 選挙活動って暇な学生かジジババしか手伝えないんだから

    • 暇な学生とジジババ…それはそうやね。 ただ、なんか独特な「わたしたち」ムーブの押し付けを感じてうわってなったんよ。

      • 本筋からはそれるけど、選挙活動は基本的に暇な学生かジジババしかできないってのは覚えておいた方が良いぞ。社会人は働いてるんだし、休日くらいしか動けん。これは俺が学生の頃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん