2024-07-05

蓮舫氏「子供産めば控除増える」演説に総ツッコミっててっきり

子供を産んだからって控除が増えるなんておかしいだろ!と言うツッコミなのかと思いきや

全然違って驚き

「年少扶養控除を奪ったのは民主党!」 って

どうしてそういう発想になるんだよ

奪ったってなんだよ……本来給料の分だけ税金は払う方が当たり前であって

別に元々お前らのものだった訳じゃないだろ

なんで自分達が優遇されて当然だと当たり前のように思える訳?

子供の数が減るのってどう考えても、子持ち様達のこういう無神経で傲慢思考が原因だと思う

  • お前は根本的に思考がズレている

  • 民主党政権当時に子育てしてた世代が今も子育てしてる訳がないし、いつもの「悪夢の民主党政権」って奴でしかないよね。 じゃあ自民党が政権を奪い取ってから何年経ってその間に何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん