2024-07-05

つきのみとの雑談配信アーカイブ

はじめてつまらんのに当たったわ

まーじでつまらん虚無

最初に本人が注意喚起はしてるけどさ、今日はなんも話すネタ用意してないからマジの雑談っつって

ぐぐりゃわかるようなことをわざわざリスナーに聞いてコメントみながらへーそーなんだーみたいに

よくいえば双方向だけどさ

オタクしてりゃ常識みてーなことを聞いてるだけだからまじでつまら

オタク君の自尊心、教えたがりのマウント欲を満たしてあげてどんくらい人くるかみたいなの見てるのかもだけど

vってそういうとこあるから無知なのーおしえてーみたいに男のナンチャラをくすぐる系のやつ

つきのみとにそこまではおちてほしくなかったけどなー

いやーやっぱ普段おもろいって思ってる配信は全部用意されたもんだなって実感

全部おもろいとかそうそうないよなって

  • そういうつまんない書き込みはいいから。面白いこと書けよ。ほれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん