2024-07-01

今ってパンツ1枚500円もすんの!?たっけー

10年以上前高校生とき自分お小遣いで買った3枚で300円のトランクスが破けた。

ゴムなんてとうに伸び切ってるから自分で紐を買って縫い付けて使ってたトランクス

流石に股から破けてしまったので買い替えることにした。

お母さんから貰ったお小遣いを握りしめて近所のライフに行った。

2階の衣料品コーナーにパンツはあった。でも値段がおかしい。3枚セットで1500円。

どうなっているんだ日本は。

余ったお金お菓子でも買おうと思ってたのに!というか、お小遣い1000円しか貰ってないから買えないじゃん!

仕方がないのでパンツ1枚だけ買おうと思ったら1枚のみのやつは1000円。

ブタメン買って帰りました。もう貧乏人はパンツを履くことすら許されない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん