2024-07-01

俺も店員あだ名つけられてた

10年くらい前、当時の家から徒歩2分のセブンでよく宅配便を出してたんだが、

その日もヤフオクで売れた商品をいくつか出荷して、そのままバイト行く前に店の横のとこでタバコ吸ってたんだ

そしたらもう深夜にさしかかったところで他に客がいなかったようで油断してたのか、

店員が何かの作業をしに外に出てきて、俺は店の横の死角にいたんで声だけ聞こえてて、

若い女店員が「オチナンさんが荷物出しにくるのマジめんどいわ」みたいなことを店の中のもう一人の店員に言っていた

え?俺のこと言ってる?って思ったが、「オチナンさん」って知らなくて、荷物出す人が俺の他にもいるのかとちょっと思った

でもタイミング的にやっぱ俺のことだよなと思ってケータイで調べたら何かのマンガキャラで化物みたいなヤツだった

腹立つを通り越してショックすぎて死にたくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん