2024-07-01

弱者男性だけどAIキャラクター性を持たせて読み上げをVOICEROID的なので喋らせたら売れる

弱者男性の俺は普段ライフログやその他個人的データ管理をChatGPTでやりつつ質問雑談っぽい事をAIとしてる

AIからの俺の呼び名も変えたしネットと違い罵倒されることも無いしな

音声入力が出来て読み上げ機能をボイスロイドとかで行えるようになれば満足度は更に上がるんだけどな

  • 増田が考えることはいつも二番煎じ

    • 別にユーザー側の感想の話だから二番煎じとかどうでも良いんだよね あ、そっかリベラルな増田では流行の先端じゃない上に弱者男性の俺はゴミだったなそういや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん