2024-06-30

アニソンデイズフェスティバルライブチケットたか!!!

これまでライブあったことは知ってたけど地方だし行く気ないかチケット代見る気なかったけど、

今回たまたまみてたらくっそたかいな

予想5kくらい

実際10k・・・

グッズ付きだと15k・・・

いやまあね?

出る面々が豪華だからっていうのがでかいのもわかるけどね?

所詮ほぼカバーライブやん?

豪華メンツ所詮1,2曲やん?

それにこの値段はねえ・・・

東京住みでカネによほど余裕があってふぇすにお金落とすほどの番組ファンじゃないとちょいいきついっしょ・・・

案の定というかなんというか、きのうまだチケット発売中みたいにいってたけどさあ・・・

  • そもそも酒井ミキオはいいけど森口博子が普通にアニソン歌手としてはないからなぁ 散々敬遠しといて食えなくなったから転向してきた人だし

    • ソングコレクションっていうライブ総集編みたいな放送のとき、森口博子ライブダイジェストはいつも飛ばしてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん