2024-06-29

[]みなさまのお墨付き マッサマンカレーヌードル

サニーで安売りしてたから買ってみた

期限近いか処分っぽい感じ

その割には30円くらいしか割引されてなかったけど

最近はこういうカップヌードルサイズのやつすら100円こえるようになっちゃったからまとめ買いでもしようかと思ったけど

マッサマンカレーってしらんしパクチーっぽさっつかグリーンカレーっぽいアジアクササがあると嫌だなと思ってお試しで1つだけ買って食べてみたってわけ

結果、まあいけるな

こんな余計なことせずに普通カレーヌードルでいいじゃんとは思うし、

普通の人だと甘いカレーと感じてまずいと思うんだろうなって

かにココナッツミルクおしてるだけあってなんか甘ったるさみたいなのはあるけど

気にしてたアジア香草みたいなののにおいは全然なかったし、具もそこそこ多かったから、まとめ買いしようと思う

期限7/18までなんだけどね

ぐぐってもAIで書いたクソブログしかみつからなくてねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん