2024-06-28

理系に女が少ないのは女が悪い

理系は昔から陰キャオタクが多い。女は基本的には陰キャオタクが嫌いである。陰キャオタクは身なりに気を遣わないし気の利いたことも言えないので基本的モテない。理系に女がこないのはこのような属性の男を女が嫌っていることにある。女が少ないのは女の趣味問題である。それなのにまるで女が同数でないといけないかのような問題意識を抱くのは頭が悪い女性枠を叫んでいるのは世間知らずの陰キャオタクか頭の悪い人達である

  • オタクが嫌いだから理系やーめよって女性が多いのか 賢いですね(笑)

    • 男性も「オタクが多い理系ちょっとやだな、友達が多い文系行こう」となる陽キャは多い

    • しかもさ歴史の偉人見てもオタクっぽい理系で成功する人は少なくて、ガッシリ体育会系みたいな理系が成功するっていう…。

  • てめえ絶対に風呂入ってねえだろって感じの悪臭理系野郎、後輩に女子が入ってきた途端、急に石鹸のイイ匂いをさせはじめたから 理系に女子枠を設けることは実は日本全体の公衆衛生...

    • 自分が臭いと自覚があるだけマシじゃん? 極まったやつは 臭い俺を受け入れない女が悪い とか言い出す

    • それは一部だけで気にしない人がいるとあまり改善されないと思うよ

    • 臭い奴は女子が半分の環境の時から非モテだったので女子が半分になっても何も変わらない男はどうしても一定数発生する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん