2024-06-28

KADOKAWAって「大き過ぎて潰せない」部類だろうし、政治ともがっつり癒着しているし、

要求された身代金が払ったら3回は潰れるぐらいの金額でも、

国民の皆様の血税から支援代込みで補填されて、むしろ黒字になるんだろうからさっさと払えばいいのにね。

一応、「犯罪集団には屈しない」ってポーズ必要なのかね?

超法規的措置としてテロリストから要求を全額呑むような日本で意地はって何になるんだろうね。

  • 国民の皆様の血税から支援代込みで補填されて、むしろ黒字になるんだろう こういう確信ってどこから出てくるんだろう

  • カツアゲからテロまでなんでもそうなんだが   一回払うじゃん 払うのバレてるから、もう一回来るから。   毎回パン買ってこいさせられるいじめは、最初に買いに行ったときに起きる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん