2024-06-27

めずらしくプログラマー同士で内ゲバやってるじゃないw

俺ら営業サイドから見たらお前らなんて十把一絡げ、

世間知らずの大人子供の集まりなんだけど、

お前ら同士ではいろいろと区別があるもんなんだな。

でもまああれじゃないかな?

お前らは色々な面で成熟してないんだよ。

人間として成長しきってないというのかな。

からいつまで経っても子供みたいな仕事のやり方しかできない。

プロ問題点w

色々と読ませてもらったけど、相変わらず甘えてるな、お前らは。

しか感じられないよ。

まあ君らはぬるま湯のような世界でシコシコと内ゲバしながら仕事ごっこしてればいいんじゃないかな。

  • そうだよな お前らは人の靴にビール入れて飲んで接待してるもんな 俺等より人として成熟してるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん