2024-06-27

女性専用車両女性気持ち考えたら無くせなんて口が裂けても言えないけど…

電車乗った時、普通車両は満員なのに女性専用車両の方見たらガラガラだったから、なんで男性というだけで満員の車両に乗らないといけないのかな〜ってちょっとだけ思いました

家族とか男女の友達とか一緒に乗りたいのは分かるけど、女性はできれば女性専用車両に乗って欲しいな〜という気持ちです

満員車両は尚のこと犯罪冤罪が起こりかねないので…

あと、階段から駅のホームに出て目の前の車両女性専用車両だと、普通車両まで少し歩かないといけないから、そこは誰でもすぐ乗れるよう普通車両にして欲しいと足腰の悪い父が言ってました…

  • 女性が全員女性専用車両に移動してそこで女性がギュウギュウになるのが本来のはずなんだよ。   その点は別に文句言ってええやろ。効率的に使おうって話なんだから、券売機はちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん