2024-06-27

はてなー クルド人追い出すべき論者の人生成功を願ってしま

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/eggyazawa/n/n4151ef950d2e

maaaaago 全部読んだ。壮絶すぎる...エッグ矢沢さんのこのあとの人生全部うまくいってほしいくらいの気持ち。。個人的には水曜日のダウンタウン全然きじゃなかったかますます嫌いになった。。。

エッグ矢沢🇹🇭

@EggYazawa

俺の実家解体ゴミ不法投棄したのもクルド人最初に「ミンナ同ジ人間コワクナイヨ」といわれ「俺は外国人友達沢山いるから怖くないよ」と会話したのを思い出した。ゴミの中から金になりそうなもんも俺の目の前で盗みまくってた。どこの国だからとかじゃなく事実として追い出した方が良いよね。

https://twitter.com/EggYazawa/status/1650167306331521024





はてなークルド人を追い出せと叫ぶ人間人生成功を願うくらいにピュア

  • はてなーを代表さすならせめて人気コメに入ってるのにしろよ スター4つってなんやねん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん