2024-06-24

anond:20240624182610

楽とか楽じゃないとかではなくて個人配送業者が損してないか

極端な話、事実確認をせずに簡単に返金処理してくれるなら、(個人的には)安くて届かなくても問題ないレベルのものは気軽に頼む

本当に欲しいもの配送料が取られても保証フォローをしてくれる配送業者を使うストアから買う

そうなると、減点だけでなく配送にかかった経費も無駄になるから誤配送しないように気をつけた方がいいんじゃないか?って思っただけ

まあ、そんな事はそうそうないから良いやって話かもしれんけど

記事への反応 -
  • 今日も届くはずの商品が届かないのに、ポスト投函完了になっていた 先日も届かないまま再配達→不在連絡→問い合わせして住所確認→再配達…のループを1週間くらいしていた 今回も...

    • 下っ端配達員に悠長に電話する時間はないんですよね

      • そうかもしれんけど、それで減給されてたら世話ないんじゃん 微々たる減給より量をこなすって戦法ならそれはそれで良いんだろうけど

        • 電話したらノルマ未達で減点 電話しなければ誤配で減点 どちらが楽かな???

          • 楽とか楽じゃないとかではなくて個人の配送業者が損してないか? 極端な話、事実確認をせずに簡単に返金処理してくれるなら、個人的には届かなくても問題ないレベルのものは気軽に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん