2024-06-24

こういう自意識過剰なところが、嫌われるんだがなぁ・・・

人気アイドルだったこから菊池オーディションを受けずに主要キャストに抜てきされており「生徒のみんなとしても、“なんだコイツ”みたいな雰囲気が、どうしてもあって。アイドルが芝居やってさ…みたいな」と、後ろ指を指される

感覚があったと話した。

 生徒役で共演した俳優堀井新太竜星涼らに対して、

自ら「好きじゃないでしょ、俺のこと」と告げたことも。

「リハも参加できてなかったし、みんなオーディションとかだったんだよね。俺はオーディションもなかったし、“嫌でしょ”っていうのを言って…」と明かした。

 「俺は気にしてないけどな」と返す俳優もいた一方、堀井は「嫌だ!」とキッパリ回答。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん