2024-06-23

[]ハルノ晴「私がひとりで生きてくなんで」

あなたがしてくれなくてもの作者の新作

専業主婦がいきなり離婚っていわれてあたふたするけど実は夫が浮気してましたーこの機会に自立してやる!みたいなアホ展開

あっちに比べるとこっちは女がアホすぎてテンプレ女向けマンガって感じで読んでられない

途中で読むのやめた

こんなアホ実録マンガみたいなのいらんからあなたがしてくれなくてもをさっさと完結させてほしいわ


このご時世、専業主婦小梨で6年もだらだらできるようなひとなんて限られてると思うけど

まあそういう境遇の人だと頭もお花畑からこういうのがうけんのかな

今はみんな共働きがおおいのにね

あっちに比べると夫側のキャラも都合よく悪者にされてるだけで深みもなんもないし

夫とわかれても都合よく助けてくれるイケメンクール高収入税理士もいるし

典型的なアホ女が夢見るだけのハーレクインなんだよなあこっちは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん