2024-06-21

違うんだよ〇〇さん。確かに君は僕から見ても君から見ても誰から見てもスレンダー貧乳プロポーションは並だけどさ、根本的な勘違いをしているんだ。まず男は第一に抱き心地の良さを求めるからある程度の肉付きの良さが大事なんだ。デブじゃダメ。でもぽっちゃりなら最高なんだ。まずはそこをわかってほしい。男に言い寄られないことを〇〇さんは気にしていたね。当たり前だよ。魅力的な体つきじゃないんだから筋肉もなさそいなガリガリ病弱ボディに集まる男はいない。これはいいこともある。例えば、変態も寄り付かない。これはメリットだね。でも、変態じゃない男も寄り付かないんだ。これが君の事実現実。つらいよね。分かる。だから僕と結婚してほしいんだ。

拒否する理由ないよね。

  • 五月蝿えハゲ!!! まずてめえの三段腹解体してから言え!!

    • ハゲで三段腹だったのか…

    • 三段腹とか魅力でしかないよね 正常位のときにおっぱいと連動して動く腹肉 まんこを押し上げたときの屈曲する腹部をムチッと・・・なる腹肉 最高だよね

    • 「巫山戯るな!」とか書くタイプ?

  • なんでそんな魅力ない女と結婚したいんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん