2024-06-21

ネットに出てこない汚いけど自分的にきれいなつの

風引いた時の鼻水って黄緑色じゃん。なんか生物から普通出てこなくね?っていう、変な色。気持ち悪いけど、不思議でじっと見ちゃう

あと、傷口から出てくる膿も黄緑色になるじゃん。多分白血球が云々とかなんだと思うんだけど。変な色。きれい。きれい?きれいじゃないけど、みとれる?みとれるというか、じっとみちゃう

で、もっと汚い話なんだけど、精液を1日放置すると、蛍光緑になるんだよね。ごめんね汚くて。見たことある人、あんましいないのでは。多分、ティッシュとかで吸い取ってとかだと乾燥してカピカピになっちゃうの。オナホ洗うのめんどくさくて明日でいいやってやっちゃうと、次の日びっくりするような色になってるの。毎回びっくりする。今まで5回くらいやっちゃってるけど。びっくりするの。

なんかね、人体から出てこないだろっていう色。不思議気持ち悪くて、でもなかなか見れない色で、じっと見ちゃうの。不思議

なんか、他にそういう色の話ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん