2024-06-20

収入おじさんとニート若い嫁さん

嫁さん逃げてー!!!リプライばっかりついてるけど、嫁も寄生虫っていうか嫁の方が普通にタチ悪いやろ

男はフルタイムでマジメに働いても許されない

女は労働0で家事ほとんどしていないのに擁護される

イージーモード過ぎて笑える、いや笑えないな

俺はマジで、女の受け取る恩恵が強烈過ぎて怖いよ

だいたい、この手の女達は「エッセンシャルワーカーの給料が低すぎて問題からどうにかしよ」みたいな事言っておきながら低給料エッセンシャルワーカー男が結婚するなんて許せない!!!になってるのがマジで狂ってるんだわ

と低収入のワイは思いました

  • 今は人類史1万年の間、オスがメスから収奪してきたものを、メスがオスから奪い合う時代ってだけだから 1万年後には、奪ったものと奪われたものの収支があって双方納得して真の男女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん