2024-06-20

anond:20240619142439

18歳歳の差夫婦

さなからたことの無い若い女性だったか結婚出来たんだよ〜

世の中年男性は真似されないよう

世代の多い東京だったら、嫁さんは全然違う人生になったはずです。

本当に気の毒例外中の例外なので世のオッサンたちが勘違いしなければいい

記事への反応 -
  • 昔見たのだと、ストーカーにそんな好きなら出てこいと言ったら正装してバラの花束持ってきたから、この人こんなに私を好きなんだと惚れて結婚とか。 この前の18歳歳の差夫婦もヤベ...

    • 18歳歳の差夫婦 小さな村から出たことの無い若い女性だったから結婚出来たんだよ〜 世の中年男性は真似されないよう 同世代の多い東京だったら、嫁さんは全然違う人生になったはずで...

    • あれって公募からのオーディションじゃなかったっけ? そりゃまあテレビ的に美味しい夫婦ばかり取り上げるよね

    • そりゃ普通の夫婦じゃテレビ的に面白く無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん