2024-06-19

anond:20240619141735

蓮舫公約から

揚げ足取りされないように具体的なことは何も言わないしやらない」よう学習しているのを読み取って、

案外、都知事になれば無難運営をするんじゃないかって期待している

東京民間がしっかりしているから都が強権を振るって干渉してこなくてもやっていけるし、

具体的なことは何もしない人間を選ぶのも選択肢だよ

記事への反応 -
  • AIに東京都知事選挙の立候補者の目標と公約調べて貰ったけどさ、消去法だとマジで百合子しか居ないじゃん。どういうことだよ

    • 蓮舫の公約から 「揚げ足取りされないように具体的なことは何も言わないしやらない」よう学習しているのを読み取って、 案外、都知事になれば無難な運営をするんじゃないかって期待...

    • ネオリベの維新を叩いてる人たちがネオリベの蓮舫を応援してるのが滑稽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん