2024-06-18

ファッションって理不尽だよな

おまえらオタクはまずはシンプルファッションから行け」

俺ら「とりあえず黒で行くか」

おまえらオタクださwww黒しか服ないのかよwww」

俺ら「アクセント付けるか。チェックとか縞とか。たまには柄物も着ようかな」

おまえら「もー最悪www」

俺ら「もうどうでもいい」


言っとくが白なんて汚れ目立つ最上級難易度の服だから

まぁ黄ばみとか笑いたくてわざと勧めて来る奴いっぱいいるからな

あとマネキン買いしろってアドバイス最近多いがマネキンなんて

どう見てもオタク体型を前提にしてないだろ

ファッションの前にまず痩せろってなら主張としては理解するが

だいたいここでファッション指南してる奴で自分のコーディネート公開したやつっている?

なぜか頑なに実例を見せないよな

  • 人の好き嫌いは変えられないが着る服を選ぶことは出来るだけの話

  • ヒューカッケ~!お前ファッション判ってんじゃん!   はぁ? anond:20240618080749

  • 太ったら似合う服が少なすぎる

  • ゲーム風に言うならマネキンというスターターパックを買って、やりたいことに合わせて単品買ってデッキ構築が一番楽ちゃう程度の話やぞ ダイエットはプレイングや

  • オシャレして自分の評価を上げる気はないけど かと言ってダサい服装をして自分の評価を下げたくはない みたいな、消極的な態度の人間向きのアドバイスが少なすぎるんだよな 100点を...

  • だいたいここでファッション指南してる奴で自分のコーディネート公開したやつっている? なぜか頑なに実例を見せないよな ここで書かれているようなレベルの人に見せても意味の...

    • カスの言い訳の定番やな

      • こち亀の御面ライダー超合金回の中川みたいになるだろ 無知蒙昧に余計な情報を与えたら混乱するだけなんだから そうならないよう配慮していることを有り難く思えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん