2024-06-18

日本人はな、清貧民族なんだよ

元々はな。

あっちに持ってけないのに金かけたって仕方ねえだろって思うんだよ

でも、アメリカ様の植民地になってから資本主義者の毛唐が入ってきた、どうなったと思う

消費を強制されるんだよ、つまんねえ、一瞬しか楽しくねえゴミのために労働させられてんだよ

元々貧しい娯楽の少ない国だから働くのが一番の暇つぶしみたいな性格

ゴミ買うために毎日せっせと働くわな

でもな、元々金使わねえ民族から

結局死ぬまで溜め込むやつもそりゃいるわけよ

困るんだよな、それじゃ、白人様が飯食えねえし

今度は子育てに金かけるように仕向けたのよ

良い教育じゃないとお前の子供が落ちぶれていくぞって煽り始めてさ

そしたら金かかるから子供はうまねえとか言い始めた

の、傑作だろ

どんだけ清貧だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん