2024-06-17

不謹慎を嫌がるやつは雑魚

何かの被害を受けた人間や、大切な人を亡くした人間への追い討ち

特定属性への差別や、障害を抱えた人間見世物にする行為に、戦争虐殺の賛美

これによってたくさんの人間精神的に傷つけつつ、笑いを取れる行為

それが不謹慎なんだよ

不謹慎を楽しめないやつは偽善者空気の読めない存在

ネタ」にしてるんだから笑えよ、笑わないお前はノリが悪いな?

  • 毎朝おんなじような事書いてるよね 頭おかしいんじゃない

    • これ毎朝みてんの?たいへんねぇ …オレにはみえないけど

    • 俺は初めて見た わりと朝は増田見てるけどなかなかチャンスねえもんだな いつも1ページ目しか見てないからかな

      • https://anond.hatelabo.jp/20240604073818# こういうのたくさんあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん