2024-06-17

anond:20240617073524

俺は初めて見た

わりと朝は増田見てるけどなかなかチャンスねえもんだな

いつも1ページ目しか見てないからかな

記事への反応 -
  • 何かの被害を受けた人間や、大切な人を亡くした人間への追い討ち 特定属性への差別や、障害を抱えた人間を見世物にする行為に、戦争・虐殺の賛美 これによってたくさんの人間を精神...

    • 毎朝おんなじような事書いてるよね 頭おかしいんじゃない

      • 俺は初めて見た わりと朝は増田見てるけどなかなかチャンスねえもんだな いつも1ページ目しか見てないからかな

        • https://anond.hatelabo.jp/20240604073818# こういうのたくさんあるよ

      • これ毎朝みてんの?たいへんねぇ …オレにはみえないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん