2024-06-16

anond:20240616182143

オクラウォーターデトックス増田がもうやってる

 

2020-07-10 ■軒先で朝顔が咲いている増田須丸医定差顔が差亜で妃の(回文

デトックスウォーター

オクラウォーラー

朝どれ新鮮オクラちゃんが手に入ったので、

ネバネバパワーにあやかりたいと思うわ!

2019-08-12 ■暑中か残暑増田どっちチッド出す間蚊ょ新三買うゅちょ市(回文

デトックスウォーター

オクラも夏の野菜なので積極的に食べてて美味しいわよ。

オクラウォーラも星形に切ってもいいし、

縦に切ってもいいし、

私はこのグリーンスターの形が可愛いので、

星形に切って使うとなんかスターもらえた感じがして

とてもクール

2017-08-30 ■ベランダオクラ増田美味しい恣意御出す間柄クオのダンラベ(回文

今朝のデトックスウォーター

オクラ今日は5本なったので

オクラウォーター

2016-05-18 ■今日増田いい天気んて言い出す間は宇ょ機(回文

デトックスウォーター

私の大好きなオクラもぼちぼち市場に出始めてきたので、

ネバネバシリーズオクラウォーターです。

たぶん、きっとオクラのネバネバは水溶性

MIE NEVERばりのネバーよ!

記事への反応 -
  • 【作り方】 ・オクラを切って水につけて冷蔵庫に12時間入れておけば完成 【効能】 なんか色々と健康にいいらしい。血圧とか。 【残ったオクラは?】 普通に料理に使って食べまし...

    • オクラウォーターはデトックス増田がもうやってる   2020-07-10 ■軒先で朝顔が咲いている増田須丸医定差顔が差亜で妃の(回文) デトックスウォーターは オクラウォーラー! 朝どれ...

    • ちょっとおもろいな オクラいっぱい生るからやってみるか たぶんやらないだろうな でもこういうのを面白がるところから疑似科学的なものにハマるゲートウェイオクラにもなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん