2024-06-16

犯罪者として捕まってないけど古今東西でずっと悪人扱いされている人物って逆にいるの?

王族とかを探しても「完全に人任せだったおかげで官僚自由に動けて発展した分野もある」とかになりそうな気がするんだよね。

まあ流石に処刑されるようなカスだと厳しい部分もあるかもだが。

当時の法律犯罪にならず、でも当時の段階で「マジアイツカスやろwwww」と言われてて、その上で構成評価も「こんなカスがなんで偉人扱いなんや!やったことは凄いけどカスやろ!」となってる人おるんか?

もちろん人類に対する罪レベルの話ね。

アインシュタイン調べてくとヤリチンすぎるだろ!あの舌で何人をクンニしたんや!」みたいなしょーもない個人レベルの罪の話ではなくてね。

  • 安倍晋三

    • 自民党シンパは未だに「安倍さん」と呼んでるで。 職場のおっちゃんが昼休みに食堂のテレビに野次飛ばしてる時に「安倍さん」だったら良かったのにな―と「岸田」の批判をしてるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん