2024-06-15

手取りが100万違うとは、可処分所得が100万違うとういことであり、それはつまり投資可能額が100万違うということ

年収が低いとは遊べないというだけでなく、貯金もできないし、生活にも困窮するということ。

金が無いということは全てが終わっているということ。

現在未来も終わっているし、なにより現在自分が終わっているという認識過去自分に対しての認識さえも毀損させる。

年収の低い会社に入ってはいけない。

何の価値もない人生が待っている。

  • そこしか内定が出なかったら?

    • 面接の練習として受けただけのクソ企業になんで入ろうとしてるの? ちゃんとした会社に受かるまで就活を続ければいいだろ。 身近にいくつ会社があるのかも分からない狭い世界の住人...

  • でも安倍さんは所得を150万円も増やすって言ってくれたよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん