2024-06-12

無能な部下がダラダラ残業しまくって残業代をせしめるせいでチーム内の空気が最悪になっていく

なので「コイツ、もうクビにした方がいいっすよ」と掛け合ってみたんだが、そしたら「それは~~~君の人材運用問題だね~~~人を新しく雇うと言ってもだね~~~田中クンはベテランだしな~~~雑談ばかりするくせに残業代を取りすぎているというがね~~~彼がそうやって雑談をすることでチームの空気がね~~~まあそれでもというなら考えなくもないがね~~~君のマネージメント評価は大きく下がるかもだね~~~」だとよ。

はぁ?????

無能がダラダラくっちゃべって周りの業務妨害までしてるくせに残業代満額請求してくるのがおかしいんだが~~~~~??????

なんで俺の評価が下がるんだ~~~~?????????????????

  • オメーは増田だろ~~~~?????????????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん