2024-06-12

冷笑ダサいぜ、という主体的意見の発信ならまだしも、他人発言に対してそういう言葉を向けるのも自分意志があるというよりは単に社会の風潮に乗っかった日和見マウント仕草っぽいし、そういう事言ってる人も単に冷笑への冷笑に終始してる感じがある

そもそも社会的に褒められたものではない行為ダサいという事は、いくら抱き合わせにして防ごうとしても結局は別問題という歯がゆさもある

なんかもう冷笑って言葉を使った時点で全ての言及がしょーもなくなる気がする

この言及も含めて……

  • 君はSCP-015-JPを知っているかな? SCP財団が収容しているオブジェクトの一つで、見つめられると存在を認識した者たちに恐怖や不快感を与える効果を持つ。特に、冷笑をする者に対してそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん