2024-06-11

最後には誰もが苦しみながら死ぬのに

まれてきてよかった!なんて言えるのは人生のうちのごく一瞬

誰もが最後には、痛みと苦しみと消滅への恐怖と絶望を抱えながら死んでいく

絶対に苦しむ お前も 俺も 全員、苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで死ぬ

それなのに、それがわかっているのに、新たに子を産むことの愚かしさよ 女は墓穴に跨って子を産み落とす 一瞬の喜びがあり、そして永遠の苦しみがある

なぜおまえは子を産んだ?老後のため?可愛がるため?話にならない

なぜおまえは子を孕ませた?性欲の発散のため?世間体のため?クソみてぇな動機

いずれにせよ、いつか死ぬ己の苦しみを和らげるために、被害者を1人増やすわけだ

人を1人殺すのに、そんな言い訳通用するか?しないよな わかってるよな 誰だってわかってるのに目を逸らしてるんだ

産むことは殺すことだ

目を逸らすなよ

己が死ぬことを理解もしていない赤子のみを見て、幸せそうだなんて現実逃避するなよ

そいつはいつか死ぬんだよ

死ぬんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん