2024-06-10

高齢弱者男性結婚した末路

アラフィフ弱者男性ワイ氏は少し前に婚活して結婚したわけよ

嫁は器量良しとまでは言えないがワイが選べる中では上の上

年齢も8歳下のシゴデキ女子

なぜワイを選んでくれたのかは本当に謎

まあそれはい

婚活での出会いということもあるし自分の年齢もあり

子作りとかセックスとかは正直諦めてたところもあるんだが

致してみると嫁とのセックスの相性がメチャクチャ良い

お互いにとって人生最高の相手とわかった

そこで問題になるのがワイの弱者っぷり

アラフィフなので精力弱者なわけよ

毎日求められても正直無理

年を取ると本当に弱くなるので若いうちの結婚お勧め

  • そんぐらい相性がいいって遺伝子的なアレで直感的にピンときたから結婚してもらえたんやろなあという話

  • EDの薬を飲んでみたら? うちはとりあえずそれで解決したよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん