2024-06-10

姉が狂い始めてる

年の離れた姉がいるんだがいまだに独身

結婚の勧めに対して、結婚が全てじゃないとか、別に子供必要ない、仕事の方が楽しいって言うのが口癖だった

けど、今となってはワイのうちに来ては子供たちと遊んで母親面してる

姉弟とはいえ人の家庭にそんな立ち入るなとしっかり警告してるのにも関わらずだ

おそらく年齢的にはもう妊娠は厳しい

しかし、自分家族を持ち暮らしていくことの価値に気付いてしまった

からうちに入り浸ることを止められないんだ

姉はこのままどこまで狂ってしまうのだろう

嫁の為にも姉を切らなきゃいけないが、狂いかけてる姉を切ったらどうなるのかが怖い

  • なんか表面的だなー決めつけが激しい感じ

  • 事態が複雑で心配する気持ちは理解できますが、家族間の問題解決には丁寧なコミュニケーションが重要です。 45点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん