2024-06-09

anond:20240609205508

ほんまに、おもしろおすなあ。あんさんもこの世の皮肉を一手に引き受けてはるんどすなあ。ええなあ、他人のせいにして自分は高みの見物できるなんて。それとも、自分は全く責任がおまへんのやろか。なあんか、自分もその「誰も自ら政治世界に飛び込んでまでして変えるつもりはありません」っちゅう人の一人に見えますえ。ほんまに、言うことだけは立派どすなあ。

でもまあ、あんさんが嘆いてるその状況、どっかのお偉いさんに聞こえても帰依れへんやろうけど、せめて友達家族には愚痴ってスッキリするんどすえ。ほんで、自分もせめて一票ぐらいは投票箱に入れておくんなはれ。それが草の根運動っちゅうもんどすえ。いや、まぁ、やってはるかもしれへんけど、ほんのちょびっとでも自分にできることはないか考えてみるのも、悪くはないんちゃいますか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん