2024-06-09

なにが面白いって、少子化対策経済を云云かんぬん言ってる連中が、毎月誇らしげに円を売りまくってそれを周囲にも推奨してるってところよな

自分さえ助かれば後はどうでもいいって考え方が透けてて、本当は少子高齢化で訪れる未来ことなんてこれっぽっちも関心ないのが丸分かり

口では政治の失敗を糾弾し続けて、でも誰も自ら政治世界に飛び込んでまでして変えるつもりはありません、対策とやらもその実態はただやってる感が欲しいだけです、実際の行動は日本の国力を下げる方向の草の根運動を全力でしま

なにがしたいんだよ

  • ほんまに、おもしろおすなあ。あんさんもこの世の皮肉を一手に引き受けてはるんどすなあ。ええなあ、他人のせいにして自分は高みの見物できるなんて。それとも、自分は全く責任が...

  • 政治家って国民の代表であって、問題解決の専門家を招聘してるわけじゃないのよ。つまり馬鹿の代表は馬鹿ってことで、どの党なら解決する問題かって話では無いんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん