2024-06-09

ディズニーシーファンタジースプリングスに入り、

早速アナとエルサのフローズンジャーニーに乗ってみたけれど、

正直言って最悪だったんだが!?

まず、イメージに反してめちゃくちゃ落ちる!落ちる!落ちる!しかも後ろ向きで落ちるところが3回くらいあった

まさかこういうストーリー重視のアトラクションでこんなに落とされるとは思わず、騙された気分

暗い中で後ろ向きに落とされると普通よりも怖いし

さらに水がかかってきて濡れる

フローズンジャーニーっつーかスプラッシュジャーニーじゃん

ストーリーも、基本映画の粗筋に沿って進むけれどハンスの出番がやたら多い割に

映画でのクリストフの出番がほぼカットされているし、ヒロインヘイトするBL二次創作かと。

これが一番人気ってマジかよー

乗って後悔したわ

次回行った時はピーターパンラプンツェルに乗れますよーに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん