2024-06-08

父親の骨壷を捨てた四歳児をボロクソに叩きまくる母親ネット民

これの2話目

https://youtu.be/PpZPBNB1q4c?si=llSM5sDRdadETPMV

4歳の息子が夫の骨壷を捨て、

絶対に許さない!○ね!○してやる!○されればいい!愛せない!」と本気で憎む実の母親祖母

そして「母の愛は無限ではない(キリッ)そんな恐ろしいクソガキ許せなくて当然!ウクライナに捨ててこい!」

と四歳児に対してボロクソ叩きまくるネット民


四歳児が胸や尻を揉んでくるなど性加害してきたら「性的に見てなくて好奇心から仕方ない!ヒステリックに怒るなフェミヒス起こす方が男児性的に見てるんだ!」と庇いまくるくせに


普段「女さんの子殺しガー虐待ガー女はクソ!毒親はクソ!」言ってるネット民こんなもんだったんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん