2024-06-07

スケベ漫画は基本一話完結

ある程度安定して描いてる作家単行本分の話数に関してはまあまあ続きものみたいにするみたいな話はあるけど、基本スケベ漫画は一話完結だよねって話あったよね。

その派生でたまにあるスケベ漫画誌で長期連載みたいになってる人いるよねって話題あったけど、そこで案外玄鉄絢せんせいって話題にでないよな。

いまのたえちゃんとじみこさんももう5年以上?何年くらいかな、けど結構ながくやってるし、その前から似たようなスタイルでずっと続けてるよね。

もっと語られても良い作家じゃないかとおもうけど・・・とはいえ俺が知らないだけでどこかでは話題沸騰なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん