2024-06-06

自制ができない

同僚から最近お昼に回転寿司に行ってるんだ。安くていろいろ食べられていいよ」と聞いて、同じように回転寿司行ってきた。

 

結論、ぜんぜん安く済まない。

 

毎日コンビニで500~800円ぐらいで済んでたのにこの三日間毎日1500円分食っちゃってる。

美味いかバクバク食っちゃうし、ちょっと物足りないなと思ったらタブレットからすぐに追加注文ができてすぐに届くのでファミレスみたいに「足りないけど追加注文すると時間かかって昼休憩オーバーちゃうな」と思ってあきらめる、みたいなことがない。

コンビニで買って休憩室で食べてるから足りないなと思ってもわざわざ買いに戻るのめんどくさいなと思ってあきらめる、みたいなことがない。

同僚ってもしかしてめちゃくちゃ小食なのか…?

  • 回転寿司に行く前におにぎりを食べるんだよ 親にそうしろって言われなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん