2024-06-04

弱者男性こそペニスを早目に出すべき

早ければ早いほどいい

普通なら3,4人にアタックすれば1人はヒットするもんだけど

弱者男性10からアタックしても1人もヒットしないなんてことも珍しくない

から弱者男性はまず初手でペニスを出して、駄目なら引くを繰り返していくしかないんだよ

1人1人丁寧に対応してたら、それだけでジジイになってる

街コン、マチアプ、SNSナンパなんでもいいんだけど、まずは女と飯食うなりして、初手でペニスだせ

駄目なら時間かけても無駄

じっくり時間かけて煮詰めていくような関係で、弱者男性が並以上の男に勝てるはずないんだから

初手のペニスを受け入れてくれる女の中から、マシな女を選べ

  • 心のペニスを出すのが下手なら、 心のペニスが半分出てるような状態でも受け入れてくれるような寛容な相手にマッチするよう振るまえってのは 実践的な話だよなーって思う

  • 承知しました。 ただ、これは出会いなのかとか、もしかしたらこちらが出会いとは認識できていなかった出会いを取りこぼしていた可能性もあるなと思いました。 普段からペニス、出し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん