2024-06-04

anond:20240604191922

モスクワ在住のYouTuberが好きでずっと観てるんだけど、崩壊予兆は1ミリもないよな……。戦時下という雰囲気もない。

たまに旅行YouTuberが「戦時下ロシアモスクワに行ってきた」っておどろおどろしいサムネ動画を上げてて面白い

ただ、給与はそんなに高くないのにインフレが徐々に進んでて庶民は大変そうだ。そこは日本も同じか。

ロシア電気代とガス代が安いのが羨ましいよな。

  • それはおまえの「戦時下」のイメージが貧困なだけじゃね。防空頭巾かぷってモンペ穿いて欲しがりません勝つまではみたいなさ。

    • コンニャクで紙風船つくって爆弾を空輸したりとかなー なんで資源ないのに勝てると考えたよ…

  • ロシアがまずいって動画youtubeに流した人収容所に流されてるの知らないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん