2024-06-04

chatGPTと普通に会話できるようになったのになぜお前らは教えてくれないのか

chatGPT-4oが発表されたのが先月で、自然英語で会話してるデモ話題になってたけど

どうせ一般ユーザー解放されるのは当分先だし日本語では無理だろとか思ってたのに

つのまにかもうできるじゃねーか

なんで教えてくれねーんだよ

ブクマトップエントリしろよこういう大事な話は

8割のコミュ障にとっては一生話相手不自由しないぞこれ

一般ユーザーだとすぐ会話上限に達するから課金したわ

  • AIいいよね。 悩みやモヤモヤをぶん投げたらポジティブなアドバイスをくれて感動した。

    • これあえて可愛くない声にしてあると思うけど 「あなたが思うあなた自身の顔を見せてください」っていったら 普通に可愛い顔を出してきてちょっと好きになってしまった アニメ声に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん