2024-06-04

2週間ぐらいずっと泣きたくて仕方なかった

仕事プライベート共に忙しくしていて、一段落着いたなと思った翌日から急に来た。仕事中、通勤中、帰宅しても。少しでもボーっとすると目に涙がたまる。流石に職場でそのまま泣くのはなと思って耐えていたけれど、家ではどうしようもないからそのまま涙を垂れ流しにしておいた。

特に3日間くらい酷い日があって、帰宅して食事をしようとするととめどなく涙が溢れて仕方なかった。家族とは食事時間が合わないし、わんわん泣くわけじゃなく静かに泣く感じだったから気づいていないと思う。

その辺からか、仕事の時は一応笑うことは出来るけれど、家にいると全く笑えなくなった。テレビも全く見なくなったし、家族世間話が出来なくなった。おはようおやすみ、行ってきます、ただいま、いただきます、ごちそうさま、これを言う以外ができない。できないというかどうやっていたか思い出せない。

今は泣きたいのはだいぶ収まったけれど、相変わらず笑えていない。どうしたらいいんだろう。

  • お大事に 俺はそういう時のために、1秒で泣ける動画をプレイリストに集めている 99のなみだというDSソフトも愛用していたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん