2024-06-03

これさあ、引用でもいくつか言われてるけど、

バストが80のAの女性なんて骨格や身長次第で普通にいるし、しかも昔は表記の仕方が違ったらしいからそういう女性普通にいてもおかしくないのに

そんな貧乳デブの女なんて存在しない!絶対に男!と決め付けている姿勢が本当に残酷だと思う。

これ以外でも、フェミニストってナチュラル底辺女性をこの世に存在しない事にして踏んづけているのが多すぎる

https://x.com/oni_red/status/1796706777276489834

あの鬼の人

@oni_red

むかーしチャットルーム世間話してたとき、突然「みんなブラジャーサイズは?私はAの80」と書いてきた人がいて、いやそのアンダーサイズの人は自分から言わなくないか…?というかその80ってバストのことだと思ってるだろう…というかおまえ男だろってことがあったの思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん