2024-06-03

借金滞納してたとき一番つらかったたのは送られてくる督促状を勝手に開けて机の上に置いておく両親の存在だった

督促電話も督促状も払えないのでシカトとき解決する(というかそれしかない)が、督促状開封して俺のことを攻めるくせに助ける気もないただ嫌味とネットで聞きかじったような解決策で俺を攻める両親はただのストレス生産機でしかなかった。

そのストレス生産から攻撃に耐えかねて「自己破産なりなんなりする」と腹に決めたら

「お前には言ってなかったがお前名義の貯金やお前名義の保険があるんだ。自己破産なんかできるバカ。まじめに考えろ!!!

と叱られ嫌味を言われたときこいつらは暴力でも用いないとまともな話できないのかとよぎった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん